記事一覧

歴代勇士録2

祝!髪切り一本目!
というわけで歴代勇士録を貼って行くだけの記事です。前回からほとんど塗り換わっていると思うけれどどうかな?レッツゴー!

oreshika_0259_20171010181112c9f.jpeg

心の火は楠雄っちがダントツですね~!!これ多分蘭樹ちゃんが裏に持ってた天神様の心火素質だろうなあ~~~

oreshika_0260_20171010181113160.jpeg

そして心の水も楠雄っちが一位!!!火と水ワンツー!!熱血漢で優しいんでしょ……やばいなメッチャいいやん……

oreshika_0261_201710101811152b6.jpeg

心風は颯佳様!自由そうだもんな颯佳様……好きだわ……

oreshika_0262_20171010181116db2.jpeg

そして心土はやっぱり土武郎くんが圧倒的ですね 妄想漫画であんまり喋らない超無口キャラにしてますけれどホント合ってていいよね……

oreshika_0263_20171010181118a3b.jpeg

技火!楠雄っち!!蘭樹ちゃんと同じ素質ですが上限がいいのを引いたのかまだまだ伸びております どこまで行くかな~!?

oreshika_0264_20171010181120ba3.jpeg

技水!!!!楠雄っち!!!!!
いや~~~~~~~~~ホントもう心の火・水&技の火・水、全て楠雄っち一位っていうすさまじい火と水のハイブリッドですね!!!(???) 火と水を兼ね備えてるっていいね……厨二心がうずく……

oreshika_0265_1.jpeg

技風は颯佳様 火・水は全て楠雄っちがかっさらっていってますけれど風は颯佳様が強いですね!!名前にも風の字が入ってるしね 好きです……

oreshika_0266_201710101811231b6.jpeg

土は土武郎くんですよね~~~~~唯一の石猿使いですしね 畝ちゃんも伸びてくれているけれどどこまで行くかな?

oreshika_0267.jpeg

体火!!颯佳様と畝ちゃん親子が同率一位ですね!!!畝ちゃんはまだまだすごい勢いで体火伸びていっていますのでどこまで乗るのか楽しみです
ていうか腕力火力のステータス値が上位ランキング全て女子って面白すぎるでしょ 男子勢がんばれww

oreshika_0268_20171010181126aca.jpeg

体水は土武郎君が圧倒的ですね756か!もう成長は止まっていますけれど山女様の体水すごいですね

oreshika_0269_2017101018110363c.jpeg

体風 颯佳様が心技体全ての風部門で一位ですね!!?
颯佳様はホント技土以外のステータスがバランスよすぎてあんまり印象になかったんですが風が高めなんですね(他風が得意な子があんまりいないってのもありますが)
蘭樹ちゃんと同率一意なのも感慨深いです ていうかスピードを表す体風の部門も全員女子(しかもメンツが体火部門と同じ)って面白すぎるでしょ 女子勢速攻で敵を殺す気満々じゃん 男子!!!がんばれよ!!!

oreshika_0270_201710101811056af.jpeg

体土 土武郎君ですね
ホントマジで土武郎君は体水と体土という防御に関するステータスが伸びまくってくれていて、反面体火・体風という攻撃に関するステータスが伸びてないのが逆に愛おしい 防御特化!!!って感じがしてホント好き

oreshika_0271_201710101811074d2.jpeg


素質自慢は以前載せたとおり畝ちゃんが一位ですね 畝ちゃんはまだ発展途上なのでランキングで一位になっているのはここだけですが今後ドンドン一位に躍り出てくることでしょう

oreshika_0272_20171010181107cda.jpeg

技力は颯佳様が一位!そうですよね技土は250くらいで止まっちゃってますが何だかんだ全属性技部門ランキング入りしてますからね 技風もまだ伸びているんだけれどなあ……育ちきるの見てみたいんだけれど……
楠雄っちがまだ技水と技火が伸びているので最終的にどこまで行くか楽しみです

oreshika_0273_201710101811099b6.jpeg

ご長寿は颯天ちゃん!二歳を超える子はそうそう出ないだろうなあ……そのすぐ下に伽羅子ちゃんがいるのもいいなあ……

oreshika_0274_20171010181110296.jpeg

戦勝点自慢は颯佳様!!!寿命次第だけれど颯佳様はあと一回くらい戦いに出られるかもしれないね どうかな




以上歴代勇士録でした~~~~ホントこれ眺めていると時間すぐすぎて行っちゃうね~~~


ちなみになんですけれど、これ颯佳様が一年前右カイナ・左カイナに敗れたときのステータスと一年後捨丸を倒して髪も切り倒したときのステータスの比較

oreshika_0165_2017090323044284c.jpeg
↑1022年7月(6月敗走した直後)のステータス

oreshika_0246_20171010233743be0.jpeg
↑1023年7月(髪を倒した直後)のステータス

いや~~~~~強くなったな……特に体面では体風が伸びているのがいいですね
右カイナ・左カイナでの敗因は、相手のターンの巡りが早くてこちらが回復に後手後手に回ってしまっていた&相手に連続手番取られて連続攻撃を受けてしまった なのでそれに対抗するために速さを上げたんだろうなと考えると……颯佳様……


コメント

コメントの投稿

非公開コメント