記事一覧

1019年4月

4月です リアルも今4月ですね

今月は予定通り亜麻くんの交神です!

oreshika_0112.jpeg

交神月はなんとなく京の概要を見る 一時期全滅してた職人帰ってきてる~~~~~~;;よかった~~~~~;;

oreshika_0113.jpeg

お店がだいぶ増えてきました でも蜂の子は売ってないってさハッチー

oreshika_0114.jpeg

さて交神といきましょう 亜麻くんとにかくすばやいので風以外の神様がいいかな?

oreshika_0115.jpeg

候補①椿姫ノ花連さま
おっとり系おねえさん お召しの着物はなんだろうこれ(交神相手にはお召しの着物の布も考慮しろとの志壱お父様の遺言

oreshika_0116.jpeg

候補②二つ扇ノ前様
よく見えないけれど絶対いい着物お召しだわこれ 亜麻くんあんまり舞踊とか得意じゃなけれど合うだろうか……

oreshika_0117.jpeg

候補③木曽ノ春菜様
モフモフのファー生地がお好きなご様子 悪くないセンスですね(何様だよ


とここまで考えてはたと気付きました
あっさりモードに変えてねえ!!!!!

oreshika_0119.jpeg

危ないところだった……よもやあーくん本人に続きその子どもにまで不憫な思いをさせるところだった……
マジ危ないよこのプレイヤー(ホントにな

oreshika_0120.jpeg

さて色々考えてあーくんのお相手は花連様にお願いします!
やっぱりあーくんには苦労させまくりだから……癒してくれるおっとり系女子を与えてあげたい……お胸大きいのも案外嫌いじゃないでしょ??おっぱいはいいよな わかるぞ

よろしくおねがいします!

oreshika_0121.jpeg

アッ……癒し系だけれど天然系女子だったのかもしれない……またあーくんの苦労が……



コメント

コメントの投稿

非公開コメント